みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

7月19日(金)発売!

Number_iが表紙を飾るCUT8月号

カバービジュアル解禁!

 

 

 

 
またまたかっこいいなーーーラブ

 

 

 

特集:Number_i 

オンリーワンの未来へ

デビュー以降、

唯一無二の道を歩み続けている

Number_iがCUT初登場!
オリジナルな活動における

こだわりやスタンス、3人の役割、

そしてこれから――

そのオンリーワンな

「今」と「未来」に迫る

 

 

 

グループの軸である

「音楽活動」に

フォーカスを置いて──

というか、ほぼその話だけを、

じっくり、たっぷり伺っています

 

『No.0 -ring-』の収録曲についてはもちろん、

3人の音楽の嗜好性、

クリエイティブにおける役割分担、

そしてグループの強みとこれからの課題について……。

 

インタビューは

約1万字にも及びました!

(8月に出演する

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」

についての意気込みも答えてくれています!)

 

 

本文一部抜粋

 

 

1万字も!!!びっくり

ほぼ音楽活動のお話を聞けるんだ!

嬉しいなー!

 

No.0 -ring-の収録曲についてと

3人の音楽の嗜好性や

クリエイティブにおける役割分担が聞けるのも

楽しみ!

 

特にちょっと歌詞が意味深な

OK Complexと

Bananaについてのお話を

岸くんから聞いてみたいな!

 

 

 

あーーーーー

CUT8月号はどこで予約したっけな?

確認しておかないと!笑

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー