みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

VOGUEJAPAN

8月号の表紙を飾った平野紫耀くんの

本誌未公開カットを公開!

 

表紙撮影こぼれ話も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

活躍の場を世界へと広げる平野紫耀さん。

そのチャレンジ精神は、

空を舞う鳥のように

国境も既存のルールも軽やかに超えていく・・・

 

晴れた幸運も

平野さんのおかげに思えるくらい、

現場に登場した彼の姿は太陽のように輝いている。

 

彼が放つポジティブなオーラが現場を包み込み、

撮影前なのに

「今日の撮影はぜったい素敵になる!」と

確信してしまったほどだ。

 

クールさとナチュラルさが共存する世界の中に、

カウボーイルックをまとった平野さんが立つ。

まるで往年のハリウッド映画のような

ドラマティックなシーンが広がり息をのむ。

 

彼が自由に動き出すたびに、

この服、この空間、

そして今この瞬間が

大きな意味を持つかのように

輝きを増していく。

 

最先端のモードも颯爽と着こなす

平野さんの表現力は、

まさに世界レベルの存在感。

カメラの前に立ったときの

集中力の高さだけでなく、

スタッフの気遣いも忘れない優しさに、

まさに新時代のリーダー像に

ふさわしいカリスマ性を感じた。

 

カメラの前で放つ

圧倒的なオーラの裏に隠れた、

飾らない人柄が垣間見える。

 

「いろんな挑戦をしていこうって誓い合った仲間」

と語るメンバーとともに

Number_i の一員として世界を目指す平野紫耀

揺るぎない決意を持つ者だけが放つ、

凛とした美しさが、

今でも余韻のように心の残る撮影だった。

 

本文一部抜粋

 

 

 

読んでて泣いてしまった。

 

 

私は、紫耀くんに関する情報を知りたくて

「X」をよく見るんです。

「X」って情報が入るのが早いんです。

だけどそこには、

必ず紫耀くんへの誹謗中傷も

たくさんあるんです。

どうしても目にしてしまうんです。

 

嬉しい情報

知りたい情報も得られるけど

見たくない言葉

心がえぐられるような言葉も

同時に得てしまう

 

だから今回のVOGUEJAPANさんの

この記事のように

紫耀くんのことを正当に評価してくださって

紫耀くんに対しての

ステキな言葉をたくさん目にすると

誹謗中傷との反動の大きさで

嬉しすぎて泣いちゃうんです。

 

 

Anti は Freezeしてほしいけど

あーだこーだうっせーやつら

キリがねーんですよね!悲しい

 

愛でもってみんなまとめちゃえると

いいんですけどね。

 

 

そうそう、私、VOGUEJAPAN8月号

セブン受け取りで購入したんですけど

届くという日時を過ぎてから

受け取りに行ったのに

まだ到着してなくてーーーーーーーー

悲しい泣くうさぎ

 

もう届いたかな?

後でまた、セブンに行ってきます!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

イベントバナー