みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_iがカバーを飾った

エル・ジャポン8月号特別版が

本日発売です!

 

 

 

本誌未公開のグループ&ソロカットと、

楽曲制作などを深堀りした

デジタル限定インタビューは

こちらから!下矢印

 









デジタル限定一問一答で

特に印象に残った部分

 

Q.メンバーと出かけるならどこで何をしたい?

岸くんとは一緒に動物園に行きたいですね。

ふたりとも動物が好きなので

サンドイッチとか食べながら、

のんびり過ごしたい。

でも僕は動物よりも岸くんを

観察したくなると思うので、

動物を見ている岸くんを

見ることになりそうです(笑)。

 

 

紫耀くんって

本当に

ずっと、ずっと岸くんを見ていたいのね!

 

 

 

メンバーと行きたい地が

神くんと、岸くんは答えが同じ!!!

気が合いすぎ!

さすが、Wゆうた!

岸くんとは千葉。

じんと行きたいのも地元の千葉

 

 

 

Q.エル・ジャポン35周年にちなんで、

35歳になったときの理想の自分像は?

 

8年後ですね。

ちゃんと考えたことを言葉にして、

行動できる大人になっていたいです。

今は言ってから

考えるってことが多いんですよね。

あとは健康で、

そばにいてくれる人や大切な人を失わず、

生活を豊かにしていきたいです

 

 

そばにいてくれる人や大切な人を失わず、

 

号泣泣くうさぎ

そうだよね!

もう、失いたくないね。

 

 

 

Number_iの

クール&ハッピーな二面性を表現した

スペシャルムービーのフルバージョンは

ELLE公式YouTubeにて

本日20:00に配信予定だそうです!

 

ELLE公式YouTube下矢印

 

 

 

ELLEMENインスタグラムでは

そのティザー動画が公開中です!下矢印

 
















 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 
 

 

 

 



 
 

イベントバナー

 

イベントバナー