みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

ひとつ前に書いたブログですが

「上田と女がDEEPに吠える夜」を

「上田と女が吠える夜」と

間違えていました!

 

大変申し訳ございません!

 

間違っていた箇所は訂正いたしました。

 

 

放送も終了していますので

TVerで見ます。

 

 

 

ブログを読んでくださっているみなさま

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

師匠!

コメントで間違いを教えてくださり

本当にありがとうございました。

これからも、何かありましたら

教えてください。よろしくお願いします。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹