みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

『音楽の日』

ダンスコラボ企画に参加する

18組のアーティストを発表!

 

今年はダンスバトル!!

 

 

ダンス企画の18組の中に

Number_i は入っていませんでした。

 

まあね、

出ないとは思っていました!

 

出ないことが分かって

ちょっとほっとしました!

 

 

ただでさえ

Number_i とKing & Princeの共演!って

話題になっていて

すごく注目されているし

 

仲違いで離ればなれに

なったわけじゃないとしても

そりゃ、色々あったから

こうなったんだろうし

胸中はね、計り知れないものがあると

思いますので・・・

 


 

「King&Prince」と、「Number_i」が

同じ番組に出演することが

明らかになり話題となっている。  

 

音楽番組などで、

所属事務所を独立したアーティストが

古巣のアーティストと共演するケースが

増えていることについて中居は、

 

「独立したから、していないから、

というのはアイドルだけじゃないんですよね。

レコード会社を変える、事務所を変える、

グループ名を変えるとか、

それが昔よりも頻繁にある。

僕の30年前よりは増えてきている」

 

また「環境を変えることによって

パフォーマンスがより高みを

目指していけるというのは

悪いことじゃないと思う」と話した。

 

 

中居くん!よくぞ言ってくださいました!

そうですよ!

環境を変えることは、

悪いことじゃないですよね!

 

ハッキリと言ってくださって

ありがとうございます。泣くうさぎ

 

 

でもね、未だに

裏切り者だの、2人を捨てた!だの

ずっとおっしゃっている方もいて

悲しいです

 

世界を目指すって言ったんだから

日本の音楽番組に出るな!

海外にとっとと行け!

なんて事を言う方もいらっしゃって

辛いです

 

日本の音楽番組に出るなっておっしゃりますが

日本も世界の中にあります。

日本ってかなり大きな市場なので

日本での人気の確立も大切なので

日本の音楽番組にも出させてください。

 

あと、今は

インターネットが普及していますので

日本からでも

世界へ音楽を届けられるんです、

普通は。

 

それを、させてもらえなかったから

出来る環境に、

高みを目指して移った。

ということです。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー