みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

滝沢社長が

新しいスケジュールを

お知らせしてくださいました!

 

 

 

こちらが5月時点の

ざっくりスケジュール

 

 

 

 

こちらが今日新しく

教えてくださったスケジュール

 

 

LIVE TOURの発表などがあったので

SECRET が、かなり減りましたね!

 

でも、まだ8月と10月に

SECRET がありますねー!

なにかな?

 

 

 

 

平野担の近場のスケジュールは

こちらかな!

 

平野紫耀『VOGUE JAPAN』8月号表紙にソロで登場!

ルイ・ヴィトンの

2024年秋冬のメンズ・コレクション

「カウボーイルック」を颯爽と披露。

未開の地を開拓してきた彼らのスタイルは、

強さと優しさが共存する

平野紫耀の魅力と見事に合致し、

まさにこれからの時代をリードしていく

新たなヒーロー像を体現。

 

キャー!

紫耀くんのカウボーイルック!!!

花晴れの時は、可愛かったけど

27歳の今は

すごくカッコいいんだろうなー!

楽しみすぎる!照れ

 

 

インタビューでは、多忙を極める彼が

「自分らしくいるために心がけていること」

をはじめ、

先日アメリカで開催された

コーチェラへの出演など、

活躍の場を世界へと広げる

Number_iの活動についても触れ、

メンバーやファンへの想いとともに

挑戦することの大切さを語った内容に

 

インタビューの内容も楽しみ!

 

 

平野紫耀 公開予定スケジュール
 

6/26(水)05:00 表紙画像、

コメント動画をWEBとSNSで公開、

インタビュー記事の日本語版と英語版を

『VOGUE JAPAN』WEBサイトで公開
 

7/01(月)08:00 スペシャル動画公開
 

7/03(水)08:00 WEB/SNS 本誌未公開カット公開

 

 

7/3はFNS歌謡祭もあるし!

忙しいなー!爆  笑

 

 

雑誌もこれからたくさん出るし!

うれしい!けど

どの雑誌を

どこで予約したか

ちょっと覚えてないかも!泣き笑い

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

イベントバナー