みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

神くんが、パリで行われた

MIKIMOTOの

ハイジュエリーの発表会に出席!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
かわいい!飛び出すハート
 
近い近い近い!!!
カメラさん
めっちゃ寄るじゃん!爆  笑
 
 

 

神くんが、パリで

ハイブランドの個人仕事!

う、う、うれしいーーー!!!

 

3人とも

とっても魅力的なNumber_iだから

個人仕事も

もっと平等にあればいいなーって思ってたので

本当にうれしい!

 

 

神くんは、この前まで

ダイヤモンド付けてたけど

今度はパール!

 

すごい!

宝石業界が神くんの取り合い?なの?

 

 

それにしても

神くんもパールも美しい!

しかも、

あんなに可愛らしいデザインのパールが

似合う男性はそうそういないと思う!

本当に綺麗!

上品な装いがとってもお似合いですね!

 

 

パリのお写真を

たくさん撮ってくれたそうだから

インスタで見せてもらえるのかな?

楽しみにしてます!

 

 

インスタストーリーも
ありがとう😊

 
 

おやすみなさい♡♡
 
 
前日のストーリー

バスローブに
パールのネックレス!
なるほど!                       

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー