みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

紫耀くん

コンサートのお写真たくさんありがとうキラキラ

覇王キラキラ
 
 

うらやまぴ!
 
 

紫耀くん!角度角度!ガーン
怖くて目をつぶってたとか、ホントに?
 
 




僕の目の前で笑った君は綺麗だ
変われないでいたって泣けてくるほど 
Sunny day
 
「花びらが舞う日に」って
ひざまずいて、
胸に手をあてて歌ってくれるのねラブ
 
 

これは、3人がぎゅーっとくっついて
歌っていたというBANANAかな?
見ることが出来て嬉しい泣くうさぎ
 
 

BON❤️‍🔥サイコー!
 
 

「OK Complex」のような
ハスキーで凄みのある低音も
「Be on Your side」のような
切なく透明感のある高音も
両方歌いこなせる人って
紫耀くん以外、私は知らない......
 
 

はぁーーー
 
 

オケコンが1曲目!
カッコよかった!
 
 
 
 


会えなかったiLYsも必ず会いましょう☺️🎤

 

 

紫耀くんのこの言葉に

今回逢えなかった「 iLYs」は

とっても救われたと思う!

 

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー