みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

昨日は紫耀くんの番!

ショート動画来ました!😄

 

 

 

 

 

MVで、バスタブに沈む前に

撮影してくれてたのね!

そんな目で見ないで・・・🫣
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキッラブ
 

せつなーーーい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?
「おいで」って言ってる?
 
言ってません!笑笑笑
 

身体と腕のスキマに入り込みたい!泣き笑い
(連行されろ!笑)
 

このお衣装で
テレビでBYC歌ってほしいなー
白い紫耀さん、好きだなー😍
 

はい!かわいい!

 

ものすごく、かわいい!
 

舌ぺろっハート
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
紫耀くんってダンス中、
よく宙に浮いてるように見えますよね!
 
 
 
たのしー!にも見えるし
キツいー!にも見える!
筋力使うよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔が最高です!キラキラ
 
紫耀くんには
ずっと笑っていてほしいな!飛び出すハート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

イベントバナー

 

イベントバナー