みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 


 

2日目のライブも

無事に終わったみたいですね!

ちなみに2日目は

アマプラ配信用の映像の

撮影日だったそうです!

 



かわいいラブ
心からの笑顔を見せてくれて
ありがとう!
 
ぼかし入れてくれたのね!
配慮してくれてありがとう!
 (ホント紫耀くんって気が利く!)
 

ライブ楽しかったんだ!
みんなでたくさんご飯食べたんだ!
良かった良かった😄
書き方が
小学生の1行日記みたいでかわいい
 

疲れたーじゃなくて
 
さいくぅーーーーーーー
って言ってくれる岸くんが
さいくぅーーーーーーーだよ!
 
 

この岸くん構文!
上級編???????

 

 

3人ともお疲れのところ
インスタストーリーをあげてくれて
ありがとう泣くうさぎ

 

 

ステキな笑顔を見せてもらえて

本当に幸せです!

 

ライブレポを

たくさん読ませていただきましたが

3人がお互いのことを

大好きっていうのが伝わってきて、

ニマニマしちゃいました!

 

 

早く配信で観たいなー!おねがい

 

 

配信と言えば

ライブ参戦された方からの

伝言です!

 

 

ステージ上で撮影された

3枚の写真

8/16日のアマプラの配信のときまでは

絶対に保存しておいて!

とのことです!

 

撮ったスクショを見直すことになる!

そうです!

 



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー