みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

今日も出番前のお写真を

ストーリーにあげてくれました!

Number_iさんたち!
何頭身?びっくり

 

 

 

 

 

 はい!今日も可愛い😍

 

こんなに可愛いのに

ライブが始まったら

あんなことやこんなことや

キャーーー(≧∇≦)ってこと

しちゃうんでしょ!

 

罪作りな男たちだ!笑

 

 

 

 

こちらはきのうの神くん!
ライブに来られないファンにも
来てくれるファンにも
優しい✨
ありがとう!

 
 

今日はとってもいい天気☀️.°

 

さぁー岸担さん達

 

布、少なめで

参戦されましたかー?笑

 

初日にあんなこと言われたら

サービスしたくなっちゃいますよね!笑

 

色々あったから心配してたけど

大丈夫みたいで良かった☺️

 

 

岸くん!夏フェスにも期待大だね!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー