みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

FNS歌謡祭夏に

Number_i 初出演!

KREVAさんと

夢のコラボレーションも決定!

 

 

 

 

 

 

 

KREVAさんとコラボですって!!!

 

紫耀くーん!

すごいよ!やったね👏よかったね✨

 

まさに夢のコラボレーションだね!

 

紫耀くんママも

きっと喜んでくれてるよね!

 

辛い悲しい理不尽なことが

いっぱいあったけど

腐らず前向きに頑張って

努力し続けてたら

ステキな素晴らしい

ご褒美みたいな出来事も起こるんだね✨

 

 

嬉しすぎて泣けてきた泣くうさぎ

 

 

 

 「BON」のパフォーマンスも楽しみ!

 

ツキヨミの時みたいに

パフォーマンスがスゴすぎる!

ヤバすぎる!って

世間をザワつかせてね!

ぶちかましてね!

 

 

 

 

 

 ichibanはもう歌えない

というか歌わないと思うけど

KREVAさんが、

歌い続けてくれたらいいね!

 

いつかNumber_iのために

KREVAさんが楽曲を作ってくださったら

最高だね!🥹

 

そんな日を夢見てます!✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー