みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

翠ジンソーダのCMを

作ってくださっている

権八成裕さんが

撮影裏話を教えてくださいました!

ありがとうございます。照れ

 

まさかのワンテイクOK!びっくり

 

紫耀くんすごーーーい!!!キラキラ

天才じゃん👏

 



YouTube限定公開動画下矢印

 

もっと長いバージョンも見たいな!

 

権八さん

長いバージョンも撮影してくれてるかな?

 

あったらいいなー!

 

 

 

 

そうです!7%はキツかった!

飲むと、次の日大変で!

だから5%は助かります!ニコニコ

 

 

 

サントリーさん!

飲みやすくて

美味しい商品を開発してくださり

ありがとうございます。

 

美味しそうに飲むよねー😍

爽やかだよねー˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆

こんな好青年!

そりゃ〜CMに起用したいよねー

商品バカ売れしちゃうしねー

商品一部すでに売り切れてたよねー



サントリーさん!

勝ち!決定!!!

おめでとうございます🎉


 

どうか

紫耀くんとNumber_iと

末永いお付き合いを

よろしくお願いいたします🙇‍♀️




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー