みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

紫耀くんに

ずっとアイドルっぽいことだけ

やっていてほしい!

大人になんかならないで!

 

というようなお気持ちの方は

この先は、ぜったいに

お読みにならないで下さい!

よろしくお願いします!

 

 

かなり話題になっていますので

もうご存じの方も多いと思いますが

一応お知らせしておきます!

 

Number_i 有明ライブの

ネタバレになりますので

プライムビデオで観るまで

内容は知りたくない!

という方も

お読みにならないで下さい

 


私が、直接見たわけではないです!

ライブに行かれた方のレポを読みました!

(ありがとうございます。)

読んだ後は、心臓がバクバクしてます!

 

もうちょっとで

すべて溶けてしまうだろう

もうちょっと

冷静にはなれそうにないかもです!

 

 

Blow Your Coverのパフォーマンス

女性ダンサーの方との 絡みあり!


 


女性ダンサーさんの足と足の間に

紫耀くんの足を入れたり

女性ダンサーさん手を

自分の胸に持ってきたり

紫耀くんが腰をくねくねしてたり

ひたすらえっちな時間が

流れていたそうです!🫣

 

観ていた方は途中から記憶がない!

との事でした!😱



 

以上になります!

 

 



本番前は歯磨き粉をお口につけて
ほっぺたぷくぷくさせて
こんなに可愛かったのに😍


ギャップエグすぎるー😭


好きーーーー!🥹💗




別の曲で、ですが

紫耀くん生着替えもあるそうです!😳




 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 




 

 

 

 

 



 

 



イベントバナー

 

イベントバナー