みなさま こんにちは

なんばーあい

平野紫耀くん愛感謝ブログへようこそ!

 

 

 

 

いよいよ

No.〇-ring-開幕キラキラ

 

岸くん

紫耀くん

神くん

おめでとうございます!

3人ともワクワクしてるかな?

 

サンダルが!

キンプリ時代より高級そう!

色もメンカラじゃない!

(見るとこ、そこですか!?笑)

 

 

 

 

 

やーーーーもぉーーーーー

歯磨き粉くっつけちゃって

かわいすぎるじゃん!

 

紫耀くんってたまにあざとい!爆  笑

でも、そんなとこが

たまらなくスキなんだけど!飛び出すハート

 

 

ライブに行けないファンにも

さりげなく

newヘアーを見せてくれてありがとう

 

たくさんのファンに

なるべく平等に接してくれようと

してくれるとこ、

本当に優しいよね!

ありがとう!

 

銀髪!とってもお似合いです!

ステキだよキラキラ

 

 

 

ライブ

初日、いってらっしゃーーーい!

ぶちかましてね!

 

 

最初が撮影OKだったみたいですね!

早速お写真!ありがとうございます。

動画のお裾分けも見たいなー

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー