みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようそ!

 

 

 

 

Number_iが

ELLEMENに初登場する

エル・ジャポン8月号特別版の

カバービジュアル2種が公開されました!

 

 

 

 

Number_i が初登場の

エル・ジャポン8月号特別版の

カバービジュアル2種が公開!キラキラ

 

インスタ

 

TikTok

 

 

 

 

 

 

 

3人ともかっこよー😍
大人の色気ラブラブ
ビジュアルの高さ!ハンパない!
 
 
 
 
でもついついやってしまう!
 
 

 
ヤバいヤバいヤバいヤバい😱
カッコよすぎて
ずーーーっと見てたら
目がうるうるしてきた🥺

 

 

長いこと生きてきて

こんなにカッコいい人を

今まで見たことない!

 

 

 

 

いやーーーー

 

今は音楽活動メインというのは分かるけど

 

ビジュアルで勝負したくないんだろうなってのは

なんとなく感じますけど

 

 

今まさにこの時期に

写真集とか出さなかったら

もったいないわー

 

と、思わずにはいられないです!

 

 

余計なこと言ってごめんね!

紫耀くん!

 

でもね、あなたはもう芸術だよ。

美しすぎるって!

 

その美しさは後世に残すべきだと

思ってしまいます。

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー