みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

Chapter #0

きゃりーさんと紫耀くんの色々なお話が聴けて

楽しかったーーー!!!

 

オンエアリポート

 
紫耀くん
腕組みありがとうラブ
 

最近季節的にバイクに乗ることが多い

おじさん友達と朝9時ぐらいに集合して

お昼ご飯を食べて

バイクで移動してスイーツ食べて

お会計は男気ジャンケン!

景色の良いところで休んだりして

16時~17時ぐらいに解散して帰宅!

 

紫耀くん、息抜き出来てるんだー!

よかったー!

そういえば日焼けしてたときがあったから

あれは、バイクでお出かけした後だったのかも!

 

解散する時間も早めだし

行き先や、立ち寄るご飯屋さんも

おじさん友達が決めてくださってるなんて

普段忙しい紫耀くんに

色々と配慮してくださってるんでしょうね!

 

警戒心の強い紫耀くんが

心を許せる、甘えられるおじさん友達の方々って

本当にすてきな方なんでしょうね!

 

おじさん友達のみなさん

いつもありがとうございます。

これからも紫耀くんをよろしくお願いします。

 

 

「i」は

新しい環境に馴染めず悩んで

大変な思いをしながら今この時期を

過ごしてる方たちに向けた楽曲を!

とプロデュースしてくれた曲!

 

コロナ渦で辛い時期

みんなの背中をトントンしてあげたいと思って

プロデュースしてくれた

「Focus」とコンセプトが

似てるなって思いました

 

 

楽曲を作ってくださった

KEENさんは

Number_iの3人に向けてのエールを

贈ってくださってるんですね!

KEENさんと

紫耀くんの優しい思いがあふれた

素敵な曲ですね!

 

 

 

背中を押してもらった作品は

1番好きな映画で

「いま、会いにゆきます」

 

紫耀くんは、ずっと好きって

言い続けてますね!

それが以前から

原作者の市川拓司さんに伝わっていたみたい!

そして今回ラジオを聴いてくださったそうです!

 

ぼくが原作に込めた思いを

独特のリテラシーで感じとってる。

感性が近いのかもと思いました。

中略

新しい日本版は

平野さんに巧を演じてもらえたら最高ですね

 

なんて、嬉しすぎることを

おっしゃってくださってます!

 

 

紫耀くん!うれしいね!

大好きな作品のキャストに

原作者さんじきじきにオフォーされた!?

ようなものじゃない?

(違うか!)

 

 

俳優としての才能が強く強く求められて

紫耀くんが演じてみたいって役に出逢えたら

もしかして

また、紫耀くんの演技が見れるのかな?

 

 

でも今は

音楽活動に邁進!ですね!

 

今日から有明ライブだね!

3日間、6公演!

大変なスケジュールだけど

けがなどなく、3日間!楽しんでね!

 

 

ライブに行かれるファンのみなさま!

明日は大雨の予報が出ていますので

充分気を付けてください!

記念すべき

Number_i 単独初ライブ!

楽しんできてください!飛び出すハート

 

 

 

 

緑に囲まれて生活をされている市川さん!

将来お家をジャングルみたいにしたい紫耀くん

市川さんと紫耀くん

本当に感性が近いのかも!?

 

 

 

きゃりーちゃんのご主人

葉山 奨之さんも

来て下さっていたみたいですね!

葉山さん(28)を動物園に誘う

紫耀くん(27)

かわいすぎる!チュー

動物園に誘われて

すごく喜んでくださる葉山さんもかわいすぎる!ラブラブ

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの

お人柄が良いからなのか

終始おだやかな空気感のただよう

ラジオでした!

 

 

今度は歌番組で

きゃりーぱみゅぱみゅさんと

Number_iの共演も見てみたいって思いました!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー