みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

夜10時のお楽しみが復活!?かな?

Number_i 「BON」

ショート動画がかわいすぎるー♡

 

YouTube

 

インスタ!

 

 

TikTok

 

 

 

 

 
 

こんなにかわいいお子ちゃまが
歩いるところに遭遇したら
誘拐でもされないか心配になっちゃって
あら?どこ行くの?
パパは?ママはどこ?
一緒にさがしてあげようか?と
声をかけてしまいそう!笑
 
 

絶対に幼稚園のお遊戯会でしょ!
年長 ゆうたくん
年中 しょおくん
年少 ゆうたくん
 
 

ダメだ!ムリ!かわいすぎる!
 
 

 

甘酸っぱいムード

しょうもない生命体だよ!😍

「BANANA」聴きたくなっちゃったよ!
 
 

この紫耀くんのお顔は
企んでます!
彼はやります!
うずうずしてます!
 

ほらやった!😆
 
岸くん大好き飛び出すハート紫耀くんを見るのが
幸せー!

 

 

 

Number_iの大きな魅力のひとつは

このギャップですよねー

 

パフォーマンスは

バチバチにかっこいいのに!

 

この可愛さはなんなんだ!😳

 

 

それにしても最後の岸くんの顔!ヤバい!

岸くんっていい表情するわーほんとに!

 

うしろ2人がなにかやってても

我関せず!って感じの神くんもいいよね!

 

 

そしてやっぱり

イタズラっ子しょおくんが大スキ!ラブラブ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー