みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

「Number_i」

あなたが好きな楽曲はどれ?人気投票実施中!

 

 

6/14 14時50分のランキングは

こんな感じ!です!

 

 

 

 

 

1位「NO-YES」

強ーーーーい!

でも納得!めちゃめちゃ良い曲ですよね!

私も大好き!

もちろん投票しました!

 

 

2位「BON」

ミニアルバムのリード曲ですし

MVもあるし、テレビでも披露してくれて

バチバチにカッコいいパフォーマンスを

見せてくれてるので

1位でもいいくらい!

ちなみに昨日は1位でした!

 

1位と2位は順位変動もありそう!

 

 

3位「BANANA」

えーーーーー

私は、大スキだから3位はうれしいけど

こんなに上位だとは思わなんだ!驚き

 

でも、分かる!

いいですよねー!

幸せは、日常の中にあるんだよ!みたいな歌詞が!

3人の甘い、優しい歌声にも癒やされます!

 

 

投票の実施期間は

2024/06/20 00:00までです!

 

 

みなさまは

どの曲に投票しますか?

大好きな曲は何位かな?

 

 

 

 

とは言っても

まぁ実のところ

全曲好きですけどね!照れ

 

 

 

今現在 1位の「NO-YES」についての

解説動画です!

すごく分かりやすく解説してくださってます!

なるほど!そうだったんだ!びっくり

みたいなところがたくさんあります!

お時間があったらぜひ!オススメです!ニコニコ

 

 

 

私、個人的な考えでは

「NO-YES」が

アルバムからのシングルカットで

3rdシングルになってくれていいです!爆  笑

というか、

なって!

なっておくれ!

なってほしい!と心の中で毎日願っちゃうほど

大、大、大スキ飛び出すハートです!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー