みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

SQUARE _ONEを

作ってくださったPUNPEE さんが

 

ラジオ|「SUMMITimes #134 」の中で

楽曲の制作過程のお話をしてくださいました!

 

 

 

23分くらいからです!

 

 

「本人達が、

めちゃくちゃ何でも楽しくやるっていう方たちだった」とか

神くんとLINEでやり取りした話や

 

彼らの今の勢いとか

ちゃんと彼ららしさを

落とし込めてる作品にできたと思う

楽しかったし

 

ともおっしゃってくださっています!

 

本当に

Number_i の過去、現在、

これから目指す方向性などが

曲に詰まってますもんね!

 

Number_iも、

「俺ら以上に俺らのこと知ってる」と

言ってましたもんね!

 

 

聖徳太子

福沢諭吉

(渋沢栄一)

平野紫耀 となる未来が私にも見える!!!

何てね!爆  笑

 

 

 

PUNPEE さん

ステキな楽曲を作ってくださって

本当にありがとうございます。

 

 

神くん、PUNPEE さんに楽曲を依頼してくれて

ありがとう!

 

 

あとあと、

サマソニに、同じ日に出る!

なんてお話もしてくださいました!

 

 

お時間がありましたらぜひ

お聴きになってみてください!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー