みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

TOBE とプライムビデオが 

ドローンショーで世界に向けてアナウンス!

 

『TOBE LIVE at ARIAKE ARENA 2024』

 

三宅健 

北山宏光

Number_i

IMP. 

 

の各公演が、

 

8月16日(金) 19:00世界独占配信決定キラキラ

 

 

 

 

 
 
世界中の僕たちのファンのために
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

3つの「I」が
重なっていく演出!ステキ!キラキラ
 

 

 

 

 
 

私たちは、誰も置き去りにしません!
 
 

 
 

8月16日私たちから世界へ
 

プライムビデオだけ
 

 

ドローンでお知らせなんて

滝沢社長は粋なことしますねー!

 

有明のライブには

行く事ができないファンの方が

圧倒的に多いのでね!

アーティストのみなさんも

悲しい思いをしている

ファンのことを思うと

心苦しかったと思うんですよね!

 

だからアマプラで配信できる!ってことは

ファンはもちろんうれしいけど

アーティストのみなさんも

本当にうれしいんじゃないかな?

って思います!

しかも、世界配信されるので

ファン以外の方に観てもらえる

チャンスも広がりますからね!

 

まさに有明から世界へTOBE!ですね!

 

 

TOBEはアーティストファースト!と

滝沢社長がおっしゃっていたことを

思い出しました!

 

だって

アーティストの幸せが

結果的にはファンの幸せですからね!

 

 

TOBEは出来たてほやほやの会社だし

まだ大きくないし

まだまだ色々な圧力とか忖度とか

残っているだろうし

誹謗中傷も多いし

所属しているアーティストのみなさんは

大変な事も多いと思いますが

 

アーティストを大切に想ってくれている

滝沢社長と共に歩んでいけて

すっごく幸せなんじゃないかなーって

今日改めて思いました!

 

もちろんファンも幸せです!💖

 

 

8月16日が本当に楽しみですね!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー