みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

TOKYO FM

「CHINTAI presentsきゃりーぱみゅぱみゅ

 Chapter #0~Touch Your Heart~」

 オンエアーレポートです!

 

お写真も載せてくださってます!

 

 

 

 

ラジオ楽しかったー!

きゃりーちゃんは

ゲストの話を引き出すのが

とってもお上手なんですね!

 

「BON」は

日本の文化が元々好きだった紫耀くんが

世界中の人に

もっとマニアックなところまで知ってほしくて

和をテーマにしてつくってくれたとか

 

BONのMVは紫耀くんが色々な動画を引っ張ってきて

自分で作ってそれを監督さんに送って

つくられたものだったとか

 

色々なお話が聞けて嬉しかったです!

 

 

それにしても

紫耀くんのクリエイティブな能力、才能ってすごいですね!

もう、敏腕プロデューサーですよね!

 

 

才能といえば

紫耀くんって

Excel使いこなせたり

ブラインドタッチできたり

税金関係詳しかったり

テレビなどの電化製品の配線できたり

ということは知っていましたけど

今日

パソコンのバッテリーを自分で付け直したと聞いて

ますます惚れ直しました!ラブ

 

直したパソコンで楽曲作りに挑戦しているそうで

忙しいのにすごいなー!

 

そのうち紫耀くんが作ってくれた楽曲を

聴ける日がくるのかな?って思って

楽しみがまたひとつ増えました!爆  笑

 

あと、

「1月29日を迎える時は心の中で、

「きゃりーさん、hydeさんおめでとう」って

言ってから自分を祝うようにしてます」

というところも

紫耀くんらしいな!って思いました!

 

 

いちばん面白かったのは

「多分、僕と奨之が結婚したら

家庭崩壊しちゃいますもん」という紫耀くんのコメントに

きゃりーちゃんが

「いやなんで2人が結婚するの!」ってところ!

 

 

えっ!びっくりそっちかーーい!って

私もラジオを聴きながらツッコミましたよ!

何で、紫耀くんと葉山奨之くんが結婚って

思考回路になるんだろ?

本当に紫耀くんって面白いですよね!

 

でも実はたとえ話だとしても

決して、きゃりーちゃんと結婚したら?

なんてことを言わない

紫耀くんは、

アイドルの鏡すぎる!って

思いました!

頭の回転が本当に早い!ですよね!

 

 

今日の放送を聴いて、改めて思ったことは

紫耀くんってラジオに向いますよね!

おしゃべりが上手だし、

何てったって「声」がいい!ニコニコ

 

レギュラー番組持ってくれないかな?

 

Number_i 3人で番組持ってくれたら

1番うれしいけど

3人が週替わりでパーソナリティを

してくれてもいいですよね!

 

ラジオ収録2本録り!とかなら

6週間に1度のお仕事!

スケジュールなんとかならないかな?

なんてね!

 

いかんいかん

これは、ひとり言です!泣き笑い

 

 

 

 

来週の放送もたのしみだなー!

 

 

今日の放送を

聴き逃しちゃった方は

こちらでどうぞ!下矢印

聴取可能期限は

2024年06月10日 13:01までです!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー