みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i「BON」ダンスパフォーマンスMVを

撮影してくださったのは

以前からよくNumber_i のインスタのダンス動画を

撮影してくださっていた

映像クリエイターのte2taさんでした!

 

 


 

te2taさんがご自身のインスタグラムで

普段見ることが出来ない

貴重なMV撮影の裏側をちょっとだけ

公開してくださってます!

 


これは、びっくり!びっくり

3人の動きに合わせて

カメラを手持ちで動かして

撮影してくださってたんですね!

 

だからあんなに臨場感のある映像が

できあがったんですね!

 

今回は照明もすごかったし

たくさんの方々が一丸となって

素晴らしい作品を

作ってくださったんだなって

感動しました!

 

 

 

こちらはコレオを作ってくださった

KAZtheFIREさんのインスタです!

 

「みんなに大感謝‼️BONBON」って!爆  笑

書き方が、かわいい!!

 

 


 

約、半年前のインスタでの

KAZtheFIREさんとNumber_iの4人での

パフォーマンス!

撮影は、te2taさん

 

この時のメンバーで

半年後に、「BON」ですからねー!

すごいなー!

 

 

4人での「BON」のパフォーマンスも

胸アツ!!!ラブ

 







紫耀くんのこういうとこ
スキ♥️


Number_i の3人が

これからも

ステキな方々に囲まれて

充実したお仕事が出来ますように!おねがい

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー