みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_1ビアボトーク 最終回 配信開始!

Number_i の3人にとって旅行といえば?

 

ビアボール『Number 1ビアボトーク Vol 4 旅行』篇

@SuntoryGroupより

岸くんと神くんの間で

キョロキョロしてる紫耀くんを見と

良かったね!

3人一緒に居られて

幸せだね!って毎回思ってしまう!ニコニコ

 

 

ラムネ、爽やかー!

旅行に行った先で見上げる

青空って最高だよねー!

 

ジンジャーエールは間違いない!

「シャンディガフ」ってことでしょ!

絶対に美味しい!

翠ジンソーダとジンジャーエールも美味しいし!

元々紫耀くんジンジャーエール好きだしね!

 

ミルクとビアボールは

想像つかない!と思ったけど

黒ビールと牛乳で作る

「ブラック・アンド・ホワイト」

という名のカクテルがあるらしいから

きっと美味しいんでしょうね!

飲んでみたいな!爆  笑

 

頬杖良き!飛び出すハート

 

この夏!

3人で細かい計画を立てないで

旅行に行けるといいねー!って思うけど

忙しいよね!汗うさぎ

 

フェスで大阪には行くから

美味しいものを食べれるといいね!

ビアボール飲みながらね!

 

 

 

ビアボール『Number 1ビアボトーク 』

1~3まで載せておきます!

 

ビアボール『Number 1ビアボトーク Vol 1 夏』篇 

 

ビアボール『Number 1ビアボトーク Vol 2 映画』篇

 

ビアボール『Number 1ビアボトーク Vol 3 夜』篇 

 

サントリーさん!

すてきな企画をありがとうございました。

すごーく楽しかったです!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー