みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

TBS「音楽の日2024」に

Number_iの出演が決定!

7月13日 (土)午後2時~8時間の生放送!

 

 

 

 

公式サイト

 

夏に放送する

数ある大型音楽番組の中でも

1番出演してほしかった音楽の日!

出演してくれるのうれしいー!泣くうさぎ

 

 

私、

実は、7/13日「音楽の日」って

カレンダーにはすでに

書き込んであったんですよね!

やったー!やったー!うれしいなー!!!

 

 

 

去年の夏、

来年は紫耀くんが音楽の日に

出てくれますように!って

願ってたのが叶って本当にうれしい!泣き笑い

 

 

中居くんと安住さんとの絡みも

楽しみすぎる!

 

 

今年もダンスコラボあったらどうしよー!爆  笑

紫耀くんも参加してくれたりしたら

うれしい!ラブラブけど

すごく忙しいだろうし

膝も酷使してほしくないし

Number_iのパフォーマンスだけでも充分ですけど!

たっくさんのアーティストのみなさんの

真ん中で踊ってる紫耀くんも見たいなーなんてことも

思ってたりもして!ウインク

 

そもそもダンスコラボ企画が今年もあるかは

分かりませんけどね!

 

 

 

とにかく、Number_iが

大型歌番組に呼んでもらえた!

ほっとしました。照れ

 

 

日テレとフジテレビはどうかな?

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー