みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

平野紫耀くんが

「モデルプレス国民的推しランキング」

2024年“上半期の顔”トップ3に選出されました!

 

 

 

Number_i(ナンバーアイ)の

平野紫耀(27)は

音楽活動はもちろん、

個人、グループともに数々の大手企業と契約し

CM抜擢が相次ぐなど

ジャンルレスに存在感を発揮し、

グループの快進撃を象徴している

 

 

紫耀くんおめでとう!キラキラ

 

1/1日にGOATでデビュー!飛び出すハート

いきなりぶちかましてくれて

 

あそこを辞めたタレントには

難しいといわれていた

地上波のTV出演も果たし、

4月にはコーチェラに出演もして

世界への第一歩を踏み出して

音楽活動は順調!

 

 

個人では

ルイ・ヴィトンから始まって

次々と大手企業と契約が決まって

 

グループでも

サントリーや

マクドナルドなどのCMに出演して

大きな話題になっていたし

渋谷には大きな紫耀くんが

どこかしらには居たような!?

 

 

2024年上半期トップ3に選ばれて当然!の

活躍でしたね!

 

 

その分ものすごく忙しかったよねー!きっと

最近痩せちゃったしね

 

2024年後半も

健康に気をつけて

紫耀くんらしく、楽しく過ごしてください!

 

ずっと応援します!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー