みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

with Musicから

バックステージフォトが公開されました!

 

 

 

 

 

 
 

そこのお姉さま方!
あなたたち!
だーーーーれーーーーーー?凝視
そんな至近距離で、
うらやましすぎーーーーーーーーー泣き笑い
 
モデル事務所とかの方ですかね?
観覧のバイトかな?
それでもうらやましーーー!!!
 
 

もう、お侍さんですよね!
 
いっそのこと和服で1回
パフォーマンスしてほしい!
けど、和服じゃ踊れないよねー!笑
 
 
 

 
今日もパフォーマンス!
とってもカッコよかった!
 
コーチェラの事も
たくさん放送してくれたし
裏話も聞けたし!
 
Number_i には
かなり尺を使ってくださって
大満足!!!!!照れ

 

 

 

ところで

くまモンとのコラボは?

QUOカードやタオルが当たる!

プレゼント企画のお知らせで

ちらっと映ったこれで終わり?ですか?ガーン

 

 

えっ?

私が一瞬家事をしていて、

見てないときに

もっと映ったのかな?

映ってないですよねー!?

 

 

もうちょっと

Number_iとくまモンの絡みを

見たかったな!えーん

 

でも、概ね満足です!

withMUSICさん!

ありがとうございました!

 

 

3回目の出演もよろしくオナシャス飛び出すハート

 

 

こちらは

Number_i 公式のインスタです!

 

 

 

 

 

後ろのキラキラより

紫耀くんの方が眩しい✨目ドキドキ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー