みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

神くん

LINEありがとうー!

 

神くんからLINE
全然来ないなーって思ってたら
まさかの伝達ミス!😱
 

 

 

そしてファンの方のSNSで知って

今日LINEを送ってくれた!

ということなのね!

 

 

へーー!

そんなこともあるんだ!

 

神くんにLINEの事を

気が付かせてあげたファンの方!

ありがとうございます。

 

 

 

BONのMV、観てるよー!

はっきり言ってずっとずっと見てる!

ぜんぜん飽きないよ!

かっこいいと面白いと混ざってるよねー

あと、ちょい不気味も!

 

たくさんの要素が

いい塩梅で混ざってる!

 

監督さんは

「Magic Touch」 

「ichiban」 

「ツキヨミ」の監督でもある

新保拓人監督!

 

私、ずっと新保監督と

またタッグを組んで欲しいと思ってたから

すごく嬉しかった!

 

3人と新保監督は

絶対に相性がバツグン!だと

思ってるんです!はい!

 

やっぱり最高のMVができたねー!

新保監督に依頼してくれて

ありがとうBON❤️‍🔥

あと、プロデューサーの紫耀くんも

凄い人だBON❤️‍🔥

3人の表現力も素晴らしいBON✨

 

ミニアルバムも

聴いてますよー

ミニアルバムの中の推し曲は

みんな好き!だけど

そうねー

 

やっぱり

 

BONと

NO‐YES  !

本当に大好き飛び出すハート

 

 

あと

神くんがプロデュースしてくれた

SQUARE_ONEも好きで

歌詞をよく確認しながら聴いてます

 

3人のことを

よく調べて?聞き出してくれて?

エピソードが盛り込まれていて

ステキな歌だよねー!

 

PUNPEEさんってすごい方だなって

思いました!

 

PUNPEEさんのMVも

観させていただいてます!

PUNPEEさんのファンの方が

Number_iの歌い方などを

褒めてくださっていて

とってもうれしいです!

 

 

アルバムは

何回も聴けば聴くほど

全曲の素晴らしい部分が

分かってきて

8曲、通しでずっと聴いてます!

繰り返し繰り返し聴いてます!

 

 

 

ステキなアルバムを作ってくれて

ありがとうーーーBON😊

 

 

TOBE LINE

次の影山くんには

伝達がうまくいきますように!ニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー