みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

健くんのYouTube生配信中に

事件が!!!

配信が始まって45分後くらいに

 

突然

「ギャぁぁーーー」

と大きな叫び声!

 

なんと声の主は

Number_i !!!

 

TOBEのオフィスで何やってたのかな?

 

誰の声かは分からないけど

 

もし紫耀くんだったら

大きな蜘蛛にでも遭遇しちゃったかな?笑

 

 

あんなに大きな叫び声って

なかなかの出来事がないと

出ないと思うけど

ホント、何があったんだろう!?

 

 

 

 

Microさん

健くん

びっくりさせちゃって

すみませんでした!泣き笑い

 

 

 

意外な方法で

Number_iのリアルタイムの

生の声が聞けて

TOBEのオフィスで

この時間にお仕事してるんだなー!って

知ることができて

ちょっとうれしかったりして!照れ

 

Number_iのみんな!

今日も遅い時間まで

お仕事おつかれさま!です!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー