みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くん!

インスタ投稿ありがとうーーー

 

 

カエル🐸さんをお手々にのせた

無邪気で可愛くて

セクシーな

プリンセスとおじさんが

NOT筋トレなのに

BONBON❤️‍🔥❤️‍🔥しすぎていて

 

脳内がバグってます!😂

 

 
 

1枚目 
蛙捕獲御満悦平野紫耀 
27歳まだまだ無邪気
 
無邪気なとこが魅力なのよ!
 
 

2枚目 かわいい🐸
 
カエル🐸さんより
あなたが1番可愛いよ💖
 
 

3枚目 
オレンジのジャケットの中の姿 
NOT筋トレ 
着こなしプリンセス
 
とっさに出た私の言葉!
えっ?ホンモノ?びっくり笑!!!
 
胸筋やばーい!(知ってたけど)
2023キンプリカレンダーの時も
バスタブから飛び出た胸筋が
モリモリでムキムキで
スゴすぎてセクシーすぎて
目のやり場に困って、
開いたページを一瞬で閉じた!笑い泣き
あの時より明らかに成長してる!
これがGOAT筋なのか?ガーン
 
インスタのコメント欄に
「ブラしな」って書いてある方がいて
吹き出したよー!爆笑
 
マジで着こなしプリンセス!🤣
 

4枚目 イケおじスケーター
 
運動神経いいからねー!
乗りこなしちゃうよねー!
イケおじかっこいい!
 

5枚目 乗り物大好きおじさん
 
町内に1人はこういう方
居るよね!驚き
 
 

6枚目 ついに火を操る平野神宮寺
 
いつか火も操ると思ってた!🤣
 
 
 

7枚目 喋りながらも手はダンス笑
 
ダンスの確認かな?真面目!仕事人!ニコニコ

 

 

 

 

 

紫耀くん

また、1枚1枚

お写真の解説ありがと!飛び出すハート

 

これ、文章を考えて

文字打って、大変だよね!

とっても忙しいだろうに

いつもファンを楽しませてくれて

本当にありがとう!

 

 

 

こちらの紫耀くんにやられて
もうちょっと冷静には
いられそうにないBON🤒💕

 


完全にYES筋トレ!笑

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー