みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

始まりは

岸くんがアップしてくれた

インスタのこのお写真でした!


 

 


紫耀くんの

インスタストーリー

 
 

そんなー事故ってないよ! 
 
 

そうそう可愛いブルーハート 
 

確かに可愛い🤝

だよね!だよね!


 ドアップ😂
 
まだ寝ないの?
って急に!キューン飛び出すハート
 

 

今から映画😳 

 

 
ハリポタはヤバくないか!
 

全シリーズ見ないでー!

出た!
逆に眠くないの?
再びキューン愛飛び出すハート


分かるー

分かる!分かる!

ウケるꉂ🤣𐤔






2人の可愛い平和な
やり取りを見届けたくて

寝たいけど寝れなくなって
まさにこうなってるのが
今日のわたし!笑笑笑笑笑笑笑笑

じぐひら深夜の
公開イチャイチャラブラブ
楽しかったー!
 

本当に仲良しだよねー!


心がほっこりして

見届けたあとは

一瞬で寝ました!😂

 


2人とも今日のお仕事は

何時からなのかしら?

朝ゆっくりな日だといいけど!🥹


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 




 

 




 

 

 



イベントバナー

 

イベントバナー