みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

紫耀くん
約束通り、オフショットのプレゼント!
ありがとう飛び出すハート
 
昭和style 👓
 

1枚目 家族写真 
 

2枚目 
お煎餅焼いてくれるおばあちゃんメガネ👵
 

3.4枚目 ほとんどフィギュア
 

3.4枚目 ほとんどフィギュア
 
このフィギアほしい!ラブ

 

 

 

5枚目 自転車歴45年 背筋良き
 
 

6枚目は紙芝居で出てくる俺たち3人の絵です^ ^

可愛いからあげる😊

 

 




 

紫耀くん

お写真1枚1枚の説明が
上手すぎる!
 
こういうとこ、本当に賢いわー!
頭良いわー!
ワードセンスが秀逸だわー!
惚れるわー!
(元々惚れてたわ!照れ

 

 

この時は
睡魔に負けそうって言ってたのに…

神くんと公開仲良し

SNSイチャイチャを、

後ほど見せてくれるのね!笑い泣き


いつまで続くのか見たくて

私まで夜更かしになった!泣き笑い


眠い!

今週はずっと眠い!笑



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 


 

 



イベントバナー

 

イベントバナー