みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

なんと!

CDTVでの岸くんの発言が

あの、ボン・ジョヴィさんに届きました!!!

そして感謝されちゃいました!

 

 

「It's My Life」を愛してくれた

#Number_iのユウタさん、ありがとう

 

 

びっくりです。光栄です!! 

あなたの音楽が大好きです!!! 

ありがとうございます

 

岸くん!

世界的大スターとの交流!

熱いねー!

良かったね!

 

 

曲はもちろん知ってましたが

日本語字幕を見たら

本当にステキな曲でした!

 

プレイリストに入れて

何回も聴いちゃおう!

 

 

 

そしてこちらのレジェンドも!

高木ブーさんから

 

紫耀くんには

コメントを頂いてましたが

 

 

 

岸くんと

神くんにも

コメントをくださいました!

 

 

 

 

 

いつか5人でコント!

なんて夢のような企画が

見られる日がくるかしら?

 

 

3人は今は音楽活動一直線!だけど

 

バラエティだって

時間が足りない!ってだけで

嫌いなわけじゃないと思うんですよね!

たぶん

 

 

紫耀くんは昔

バラエティ番組で体を張りたい!

ってインタビューで答えてたの

覚えてるもん!

 

レギュラー番組で

バラエティを!

何てことは思いませんけど

スペシャル番組とかで

 

カトちゃん

高木さん

岸くん

紫耀くん

神くん

 

5人で共演してくれたら!

そんな日が来たら

本当に嬉しいな!

 

 

 

 

あと

こちら!ジャクソンワンさんの

ファンのみなさま!

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー