みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_1ビアボトーク 第3弾配信開始!

 

 

ビアボール『Number 1ビアボトーク Vol 3 夜』

 

 

 

今は、本当に楽しいんだろうなー!

笑顔がホンモノだもの!

 

色々乗り越えてきて

本当に良かったね!

 

紫耀くん。お目々どした?

まだ花粉症の季節だったかな?おねがい

 

紫耀くんの腕のホクロが好きでしてラブ

スタイリスト様!

袖の短めのシャツを着せてくれて

ありがとうございます。

 

岸くんに、

どうせなら

4週連続でレモンビアボール

選んでほしかったけど

今週は

選択肢になかった!笑

夜がテーマなら、そら無いか!笑い泣き

 

かわいい!

 

定番

ビックル

お茶!

 

ですね!

 

承知いたしました飛び出すハート

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー