みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

平野莉玖くん

囲碁をテーマにした映画

「SENTIENT GAME」で初主演決定!

 

莉玖くんおめでとうございます!

 

映画に主演なんて本当にすごい!

 

この前スペインに行ってたのは

映画の撮影だったんだ!

 

 

 

 

”ドラマの撮影もあり

4、5月は、ほとんど東京にいました”と話し、

兄・紫耀さんと

食事に行くことがあるかと問われると、

”なかなかタイミングが合わない。

お互いに忙しいので、

連絡しない方が良いのかなって、

僕も気を遣っている感じです”と心境を明かしました。

 

そうなのね!

せっかく東京に長く居ても

気を使って連絡しなかったんだ!

 

莉玖くん、優しいんだね!

確かに紫耀くん

すごく忙しそうだもんね!

 

兄弟で

「ご飯屋さん!」

行く時間ができたらいいね!

 

紫耀くんも莉玖くんも

ご飯屋さんって言うの

かわいいよね!照れ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー