みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 CDTVのインスタです!

 

 

 

あっ!びっくり
 

Num
 

紫耀くん!どうする?
 

あーーー今度はeぬけちゃった!
 

 
 

「e」ちっちゃ!!!笑い泣き

 
 

ハート♡かわいいね!
 
 
 
と、思ったら
りんごだった!


 神くん!お願いします!
 

うんうん!いいね!
 

りんごにして、ごまかせたかな!笑!
ありがと!神くん!
 

 
 

紫耀くん!
今日もちっちゃいねー!
 


 

堂々とした書きっぷり!
 

岸くん!
今日はサイン大きく書いてくれて
良かった!
 

はい!
できあがりましたー!
パチパチパチ!!!👏👏👏
 
 




 
紫耀くん!
 
Number_i が
Numder_i になっちゃったね!
 

 

神くんが

なんとかフォローしてくれたけど!笑!

 

 

 

紫耀くんって

パフォーマンスは

バチバチにかっこいいのに

こういうところが

かわいいのよねー

沼るポイントなのよねー!😍

 

 

サインはとうとう

平野だけ!

 

 

ハート♡と思ったらリンゴ!

 

 

なぜか縦書き!

紫耀くんフリップとかも

縦書きだよね!

 

独特な感性の紫耀くん大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




紫耀くんは
ブーナちゃんにイタズラするの
すっかり気に入っちゃったみたいだね!


CDTVまた出演してねー!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー