みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

高木ブーさんの

インスタストーリーです!

 

タライといえば
ドリフターズ!!!
 
ドリフのコントを世界に広めてくれて
ありがとう。
 
ですって! 
 
紫耀くん!良かったね!
 
高木ブーさんが
感謝してくださってるよ!
 
曲もMVも良いって!
嬉しいね!
 
 
 
紫耀くんの
高木ブーサンへのお礼のストーリー

最高な文化ね!
 
楽しく頭で受けたのね!笑!
本当は頭も首も痛いよね!
でも3人とも
リアクションが上手すぎる!
バラエティも得意な3人だからね!笑い泣き
 
 
 
 
そうね!ドリフターズは普遍だよね!
 
KP時代にタライを頭に落とされてたから
それが役にたったかな?
 
経験しておいて良かったね🤣

 

 

 

ウクレレも

昨日

急に弾いてくれて

 

チューリップ🌷と 
かえるの歌🐸ありがとう!
高木ブーさんとウクレレ
いつか一緒に弾けるといいね!

 

 

 

 

 

紫耀くんのストーリー

BONをたくさん見たら
明後日オフショットを
見せてくれるのー!
 
やったー!
 
 
でもすでに寝不足で
頭が割れそう💦
目もシパシパ!目
 
うん!でもがんばるね!
できるだけおきてるよ!
 
ミュージックビデオで
まだ気がついていない
楽しいポイント探してみるね!
 
 
 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー