みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

岸くん!
昨日はインスタライブありがとう!

紫耀くんの夜中のインスタライブに
コメントもいっぱいありがとう!
ずっとみてゆ
は笑った!🤣

そして、インスタストーリーも
Xもたくさん投稿ありがとうだBON❤️‍🔥





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸くん!2時過ぎまでお疲れ様!

 

 

私は5時過ぎまで聴ききっただぼん!!

そして6時過ぎに起きたぼん!

1時間しか寝てないぼん!

めちゃめちゃ眠いぼん!

 

でもやることいっぱいあるぼん!

 

MV見てるぼん!

スポティファイ聴いてるぼん!

ステへ聴いてるぼん!

 

家事してるぼん!

ブログ書いてるぼん!

 

全部半分寝ながらやってるぼん!笑い泣き

 

 

 

BON顔って何?

 

BON顔?のちびっ子岸くん!

かわいいBON飛び出すハート

 

 

 

今夜はCDTVライブライブ!

楽しみだBON❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー