みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

西武新宿駅前のユニカビジョンで

『#Number_i」特集の放映が決定!!

しましたが

なかなか、遠くて行けない方も

いらっしゃると思います。(私も)

 

そんな方には

ほんの少しだけの朗報です!

 

ライブカメラがあります!

 

まぁ、あるといっても

左上にちょこっと映るだけですが悲しい

 

こちらがライブカメラです下矢印

 

行った気にまではなりませんが

もし良かったら、見てみてください!

 

 

 

 

 

放映時間と内容はこちらです!

 

明日になったら

正面から撮影した動画を

「X」などでポストしてくださる

ファンの方がたくさんいらっしゃるとは

思いますが、一応お知らせでした!!ニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー