みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

セブンイレブンにウォンジョンヨヘアが

売っていた!と(都内)

売り場の写真を付けてくださっている

「X」のポストを見ました!

(紫耀くんのリーフレット付きでした!)

 

 

セブンイレブンで

棚が一段空っぽにされていて 

「LOFTの商品取り扱ってます」

的なPOPが貼られていた。

というポストも見ました。

(これから商品を並べるのかな?)

 

 

セブンイレブンで

ウォンジョンヨの商品は売っていたが

(おそらくメイク用品類)

シャンプーはなかった

というポストも見ました。

 

 

セブンイレブンにウォンジョンヨヘアが

売っていた!

というポストを見かけて

近所のセブンイレブン2件に行ったけれど

売ってなかったというポストも見ました!

(北海道)

 

 

 

 

 

ウォンジョンヨヘアが売ってる売ってないは

 

店舗によるみたいです!

 

 

 

セブンで売ってくれたら

すごく助かるし

より多くの方の目に止まりやすくなるから

たくさんの方が

ウォンジョンヨヘアを使うようになってくれたら

うれしいな!

 

 

ちなみにLOFTは

セブン&アイホールディングスの傘下にあるそうです

 

 

ロフトのネットストアはこちら

明日11時から再販です!

 

 

 

 

 

 

ポップアップの詳細はこちら

 

 

 

爆イケ紫耀くんはこちら!ラブ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー