みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

平野紫耀くん

「Wonjungyo Hair」新CM発表会の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はほぼ同じだけど

発表会の様子が見られてうれしくて

たくさん載せちゃいました!

 

 

 

 

そしてこちらが

「Wonjungyo Haircare Line Debut」30秒CMです!

 

 

メイクも担当したウォン・ジョンヨさんが

「もともとお顔立ちも

はっきりしていて美しいので

本当にメイクをする必要なく、

予定していた時間の半分ぐらいで

終えたのを記憶しています」と撮影を振り返り、

「涙ぼくろを濃く表現することを提案しました。

私はいつもバランスでメイクをするのですが、

全体のイメージを考えたときに、

特にこの涙ぼくろをポイントにすると

いいバランスになると感じました。

その提案を平野紫耀さんは

快く受け入れてくれました」とメイクのポイントを解説した。

 

 

素晴らしい!!!

さすがウォン・ジョンヨさん!

「もともとお顔立ちも

はっきりしていて美しいので

本当にメイクをする必要なく」

 

本当にその通り!

もともと、美しいんです!

ハッキリおっしゃってくださって

ありがとうございます。ニコニコ

 

あと、やっぱり

涙ぼくろを濃くされてたんですね!

いつもより濃くて

いつもよりセクシーだなって

思ってました!

 

少しほくろを濃くしただけで

印象がかわるもんですね!

バランスがすばらしかったです!

 

本当に紫耀くんの美しさと2面性が

素晴らしく表現されていて

髪のつや感やサラサラな様子もよく分かって

ステキなCMです!

 

テレビでたくさん見たいな!

 

YouTubeでも、何回も見ます!

何回も見たいから!照れ

 

本当に見とれてます!ラブ

見惚れてるかな?笑

 

 

「BON」のMVを見る間に挟む動画が

増えてうれしいな!

「BON」も

紫耀くんのCMもたくさん見よう!!!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー