みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

平野紫耀くんが、

本日5月24日に東京都内で行われた

コスメブランド・

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の

ヘアケアライン・Wonjungyo Hairの

新CM発表会に出席しました!キラキラ

 

 

イベントレポート

改めてキービジュアルを見て

「自分たちの会社で

できあがる前のものを見させてもらって。

『俺ってカッコいいな』とか

自分であんまり思わないんですよ。

でも初めて

『あれ? こんなカッコよかったっけ?』

と思うくらいびっくりしました(笑)。

新しい自分が見せられてうれしい気持ちです」

と自画自賛した。

 

 

まぁこれは

自画自賛というよりは

ウォンジョンヨさんや

CMスタッフさんのおかげで

カッコよくなれました!

という事が言いたいのだと思いますが

 

紫耀くんが

こんなカッコ良かったっけ?

と思うような仕上がりのCMが

地上波に流れるなんて

うれしいです!

 

ファンが増えすぎちゃうかも!?

 

 

 

実際にアイテムを使ってみたという平野は

「“モイスト”も“スムース”も

乾かしてるときの指通りのなめらかさとか、

乾かし終わったあとの艶感とか、

香りもすごい好きです。

 

髪の毛が生き生きし始めたなって、

使った瞬間すぐわかるんですよ。

いろいろな髪型や髪色にトライしても、

潤いがすぐ戻るぐらいの

パワーを持ってるので、

素晴らしいなと思いました」と大絶賛する。

 

アイテム6種の中でイチオシは

「Weekly Concentrate Treatment」で、

「週に1回使うようにしてるんですけど、

だいぶ髪の毛の艶感が変わってくるので、

マストで使っていきたいと思ってます」

とお気に入りポイントを語った。

 

 

まずい!

「Weekly Concentrate Treatment」

は、買えてない!

どうにかして、買わないと!!!驚き

 

 

 

紫耀くんが今年望んでいること

 

 

3位「新しい植物を買う!」

子育てしてる感覚になってきて、

めちゃめちゃかわいがってます。

毎朝植物さんにご挨拶させていただきます。

 

この言い方よ!

私の紫耀くん大好きポイントよ!

 

植物にもさん付けだし

子どもみたいにかわいがってるのね!

優しい人柄が滲み出ちゃっててステキ😍✨

 

 

 

2位「Number_iの3人で旅行」

過酷なジャングルにいって

絆を深めたいと言いつつ

「岸くんのとんでもない行動を

撮ろうと思います」って

結局、ずっと岸くんを

見つめていたいんじゃん!笑

 

 

 

1位「コンサートツアー」

「待たせてしまってるファンの皆さんも

たくさんいらっしゃると思うので、

早く会いに行きたいですし、

直接コミュニケーションを

とりたいなと思います。

進化した髪の毛の艶感を

生で見ていただけたら」

とファンへの思いを真剣な表情で伝えた。

 

 

これはうれしい!

まだまだ会えていないファンが

たくさん居るって

分かってくれてるんだね!泣くうさぎ

早く会いに行きたいって言ってくれて

ありがとう!

進化した髪の毛の艶感を

みんな見たいと思うよ!ニコニコ

(そこ?笑)

 

最後に

「皆さんと素敵な髪を

作っていきたいなと思います」

 

OK!

ウォンジョンヨヘアケア製品を使って

素敵な髪になります!

素敵な髪をキープします!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日(25日)からのCM放送!

 

楽しみだな!

 

 

 

去年の今頃は

ずっと落ち込んでたのに

1年後の今は本当に幸せです!

 

紫耀くん!ありがとう✨

 

岸くん

神くん

滝沢社長

スタッフさん

 

Number_iに関わってくださっている

全ての方々

 

Number_iのファンの方々!

 

本当にありがとうございます。

 

今の状況を当たり前と思わず

日々感謝の気持ちを忘れず

楽しく推し活頑張ります👊🏻💖

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー