みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

すみません!

紫耀くん、

今回のバルセロナのルイ・ヴィトンのショーには

参加しませんでしたね!

 

ショーを見てやっと気が付きました!

 

今回のルイ・ヴィトンのショーは

デレクターさんが

ファレルさんじゃなくて

 

ニコラ・ジェスキエールさんという方で

ウィメンズ・コレクション 

アーティスティック・ディレクターさんでした!

 

そうだったんだ!

 

あぁー!早とちりで

紫耀くんも行くのかな?なんて

勝手に思ってました!

 

本当にすみません!

 

また、ファレルさんが手がけるショーの時は

紫耀くんもご招待されるかな?

 

楽しみに待ってよう!

 

 

今回は私の思い込みが

ハズレてよかったです!

参加してたらスケジュールが

とんでもないことになるから!

 

ちょっとほっとしました!!!

 

 

でも、楽しみにされてた方には

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当にすみませんでした。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー