みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i の3人が

最高の仲間と

最高の時間について語る

ミニトーク番組

『#Number_1ビアボトーク』!

 

今週のテーマは「映画」

 

 

YouTube

今週のテーマは「映画」

 

好きな映画

紫耀くん・・・アクション、カーアクション

神くん・・・・SF、ファンタジー

岸くん・・・・家にひとりで居る系

       お留守番系

       実話系(言い方が独特!びっくり

 

 

紫耀くんと岸くんは映画を見て泣く!泣くうさぎ

 

私も泣く!(誰も聞いてない泣き笑い

 

 

神くん・・・・コーラビアボール

紫耀くん・・・ブルーソーダビアボール

岸くん・・・・レモンビアボール

 

えっ!?岸くん先週もレモンだったよ!

レモン好きすぎでしょ!!!爆笑

「ちょうどレモン色の服、着てますもんね!」

「インスパイア受けやすいですね」ってとこまで

ほぼ同じだし!!!

 

タイムスリップしてます?SF?って!笑笑笑

 

そんなに間を置かずに

連続して撮影してるだろうに

先週配信分と同じ

レモンを選んじゃう岸くんは最高だな!爆  笑

 

ここまできたら

全部レモンでいってほしいな!笑

 

 

 

レシピはこちらにあります!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー