みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i 

TBS CDTVライブライブ!出演決定!

BONフルサイズ初披露!!!

5月27日(月) よる7時から 2時間の生放送

 

 

やったー!

来週出るんじゃないかなって思って

CDTVの予告を見てたんですよ!

 

うれしいBON❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


BONフルサイズ初披露!!!って

Mステはフルサイズじゃなかったんだ!びっくり

フルサイズ楽しみだな!

 

 

 

 

それだけじゃない!

IMP.ちゃんも出ますよ!

IMP.ちゃんおめでとう!キラキラ

 

 

 

 

それだけじゃない!

紫耀くんと仲良しの佐野勇斗くんが所属のグループ

M!LK(ミルク)も出ますよ!!

 

 

素晴らしいランナップですね!ラブラブ

 

 

紫耀くん、佐野くんと会えてうれしいだろうな!

新くん!やきもちは焼かないでね!照れ

 

 

 

 

 

また、楽しみが増えたな~ラブラブ

 

Mステ、CDTV、に出た、(出る)でしょー!

他もあるのかな~?

ないのかな~?

 

 

 

 

ただ紫耀くんは

たぶん、たぶんですよ!

今週バルセロナに行くのでは?と

私は勝手に予想しておりまして!

もし、予想が当たったら

ハードスケジュール!!!ネガティブ

(違ってたらすみません)

 

紫耀くん!体調に気をつけてね!!!

 

本当に何の発表もないので

 

紫耀くんが、ご招待されているのかどうかは

分かりません!

違ってたら本当にすみません!

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー