みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

TBS系連続ドラマ『さっちゃん、僕は。』

(6月11日スタート、火曜午後11時56分)に

平野莉玖くん出演決定!!!

 

 

 

 

 

莉玖くん地上波ドラマ初出演!

おめでとうございます!キラキラ

 

 

 

莉玖くんのコメント

「演技に挑戦をしたことがなかったので

不安な気持ちもありましたが、

新しいことにチャレンジするワクワクもあって、

出演が決まりすごくうれしかったです。

僕が演じる文也は陽気な大学生なのですが、

僕自身ポジティブで明るい性格なので

素の自分と近い部分があり、

演じやすかったです。

この作品はいろいろな展開があって

ドキドキするシーンが沢山あると思います。

その中で文也たちが本当に少年のような人物なので

癒やしにもなるかと思います」

 

 

アパレルの社長も

アーティスト活動もして

今度は俳優活動も!!!

すごいなー!

 

 

ドラマ決まったよ!って

紫耀くんに連絡とったのかな?

紫耀くんは何て声をかけたのかな?

 

さんま御殿出演が決まって連絡したときは

アドバイスは特に無くて

「頑張れよ」だけだったみたいだけど!照れ

 

ドラマのときも「頑張れよ」かな?

 

紫耀くんって余計なこと言わなそうだもんな!

 

 

 

 

さんま御殿も

ドラマも見るねー!!!

 

楽しみにしてるよ!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー