みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

チキンマックナゲット250円おトクは明日5/21(火)まで!

とうとう、あと1日かぁー!

淋しいな!!!

 

でもキャンペーン期間中に

私は通常2年かけて食べるくらいの

チキンナゲットを食べました!照れ

 

たっぷり♪たっぷり♪いただきました!

とっても美味しかったです!

途中で限定ソースが

なくなってしまったのは残念でしたが泣き笑い

 

 

 

かわいいCM

メイキング公開

「X」の投稿

大きな広告など

このキャンペーン期間中

とっても楽しかったです!

 

ありがとうございました!

 

またご縁がありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー