みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Mステで

「Da-iCE」の工藤さんが

紫耀くんに

「チャリ通勤されてますか?」

質問されていましたね!

 

 

紫耀くんは

「たぶん僕じゃないです」と答えていました!

 

 

 

では紫耀くんに似ているという

チャリ通勤されている方は

一体誰なの?????

 

 

 

もしかしたらその方はこちらの方かも!?

 

 

 

 

えーーー!!!

 

まさかの平野微紫耀さんだったのかな?

 

 

そうだったら、似てるわけだわ!笑

 

 

 

 

 

 

微紫耀さん!

 

今、金髪にされたんですか?
本人髪色変えちゃいましたけど!泣き笑い

 

 

 
滝沢秀明社長と微紫耀さんは
面識があるんです。
 
紫耀くんも存在は知ってそうですよね!
 

 

微紫耀さん!

これからも紫耀くんのモノマネ

頑張って下さい!ニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー