みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i公式「X」さんが

「BON」のティザー動画と載せてくれているURLを

ポチッとして見に行くと

7日後に公開される

Number_i - BON (Official Music Video)に

たどり着いてしまいます。

 

こちら下矢印

こちらにはまだ「いいね」は押さないで下さい!

27日に見たら「いいね」をオナシャス!!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

戦略的なことで

わざわざこのようなことをしているのか?

これはスタッフさんが、間違っただけなのか?

私には分かりませんが

では、本物のティザーはどこ?

 

私は自力では探せませんでした!

 

「X」で

ティザー動画はこっちですよ!と

教えてくださっていた方がいらっしゃったので

それでやっと見ることができました。

ですので

みなさまにも共有したいと思います!

 

 

 

 

こちらが「BON」ティザー動画になります

こちらは「いいね!を押して頂いてOKです!

 

 

何だろう?

宝探しみたいにするためなのかな?

 

どういう意図があるんだろう?

 

 

まぁ、どっちを見ても

内容は同じなんですけどね!

 

 

 

 

ティザーの中にあったこちらの映像

よく見たら日本地図ですね!

 

A

S

C

何?って思ってたんですけど

 

3人の出身地

愛知

埼玉

千葉

なのかな?

 

 

MV、考察のしがいがありそう!

 

 

「BON」

歌詞もすごく好きです!

 

 

 

 

アイドルじゃないわけじゃない!とか

俺の顔の団扇で扇いでくれるとか

 

結局はファンのみんなの笑顔のため!

みたいな歌詞ですよね!

 

(違う解釈の方もいるみたいですが

私は分かりにくい歌詞を

あれやこれや考えるの好きです)



ファンへの愛情を感じます!

 

 

 

でもね、このような曲調は

好き嫌いはあるのかな?

私は、攻めてるなー!かっこいいなー!

海外ウケしそうだな!って

ワクワクしてますけど。

 


 

ミニアルバムには

全く雰囲気の違う曲もあるはずなので

「BON」はちょっと・・・というかたも

お気に入りの楽曲に

巡り会えると思いますよ!ニコニコ

 

実際

サントリービアボールのCM曲

NoーYesはめちゃくちゃ爽やかな

楽曲だし!

 


「BON」嫌い!無理!じゃなくて

Number_i ってすごい!

こんな楽曲も

あんな楽曲も

幅広く歌えるんだなー!って

思ってもらえたら嬉しいですけどね!



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー