みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

まずは

Mステ出演直前の様子!

 

 

 

 

 

 

サビはキャッチーで簡単な振りになっていますので

→→簡単????????

  あの胸のヒットが!ガーン

  あんなに強い胸のヒットを連続ですることが

  紫耀くんにとっては簡単なのか?

  スゴすぎる胸筋のなせる技か???

 

特にサビの部分は耳に残るのが魅力だなと思っています

→→はい!耳に残ります!魅力だと思います!

 

 

「曲を覚えてください!!!一緒に多分踊れます!!」

→→盆踊り部分だけは、踊れるかも!

  そこ以外は踊れる気がしない!ごめん!岸くん!笑

 

 

 

 

Mステ出演の後のお楽しみ!

アフターMステのサインはどうかな?

 

 

2回目だから

ぶちかま2なのね!ニコニコ

 

この字は紫耀くんかな?

 

 

神くん!

紫耀くんは相変わらず!

 

 

えっと岸くん!?岸くんはどこ???

 

 

ちっちゃ!!!

岸くんどしたの?

場所もなぜそこ?びっくり

 

 

 

ちなみにこちらが前回のサイン!

 

岸くんは、

前回も小さいサインもあるけど!

もう少し大きめのも書いてくれてたのにね!

 

というか、

前回は、なんで3人とも

2個書いたんだろう?

 

Number_iさんって

面白い人たちだな!爆  笑

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー